未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

コストコに行ってきた

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

恒例、月一のコストコ買い物デーでした。義父さんは自宅待機でうちの夫婦と義母と3名で出撃。

何気なく入り口でみたiTunesCard3000円分が、2730円になっていてびっくり!うおっやすい!

 

ということで早速嫁に「買っていい?」とお願いして買ってきました。

これでiPhone用の有料アプリとか音楽とか少し買うことができます。

 

そういえば、この写真は本当にNewiPodnanoかな?でも写真がアップルから削除しろと言われずにずっと出っ放しなので偽物かな。でも形的にはこういう雰囲気なんだろうな。