未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

夏休み突入

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

遅ればせながら12日から6日間の夏休みに入りました。数年前は連続して2週間以上とか休みを取っていたけど、それだど社会復帰ができなくなるので、ここ1〜2年は、6日間連続の休み以外はちょこちょこと休める時に休みをもらうようにしています。

で、夏休みですが、ここんところのガソリン価格高騰もあるし、夏のボーナスはほとんど貯金してしまったのでとりあえずどこにも出かけずに家で過ごしています(^_^;)

昨日一昨日は、家で嫁のお手伝いに精を出し、今日は大宮に住むおじさんが家を建て直すために引っ越すというのでそのお手伝いに行ってきました。

おじさんちに到着し、これから片づけの手伝いに向かう前の一枚。神奈川に比べると埼玉はさらに暑かったです(-_-;)
引越し自体は17日に行われるので、その前に運べる物を仮屋に運ぶだけだったんだけどあんまり手伝うこともなかったのにお昼ご馳走になってしまったり、余ったお酒をもらったりして申し訳ないないなぁと思いつつ、夕方17時前に大宮を後にしました。

お盆の帰省ラッシュが始まっていたのかどうか分かりませんが、下道は国道16号といってもガラガラで2時間かからずに帰宅。コペンも嫁の実家で良い子にしていたみたいです(^_^)

 いただいたヱビスビールとパスタで気持ちよく酔っぱらってます。