未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

携帯のプラン変更

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

iPhoneを新規で契約したので、もっぱら待ち受け専用携帯と化してしまった812SHですが、いままでのプランのままだともったいないので、色々とプラン変更をしました。

 

廃止したプラン
・Wホワイト(電話かけないから)
・パケットし放題(メール送らないから)
・通話料金明細書(電話かけないから)
となりました。

これでホワイトプランの980円+S!ベーシック315円という体制になりました。さっぱりして良い感じ(^_^)
あとは来月やってくるiPhoneの初めての請求を待つとします。なにぶん定額とはいえパケット代がすごいので、まだ定額と分かっていてもビクビクしているiPhoneユーザーはいっぱいいると思いますし(笑)