未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

お、おとうさん!

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

先日、私の勧めでiPhoneを購入した職場の先輩からもらいました。


・・・・お、おとうさん!!


お父さんってしゃべるんだー!ストラップ2です。ありがとうございます。
でもただともプログラムがうまく適用されなくて残念でした。てか、このプログラム、各店舗(ヨドバシ、SBS、携帯ショップ)で言ってることとやってることが違って、さらに説明不足が入り交じって全然だめ。

HPみてもよく分からないのも、ギフト券渡さないようにする陰謀なのでは?と思ってしまうぐらい・・・。

そうそう、iPhoneのケース買いました。
Simplism Silicone Case for iPhone Black [iPhone用シリコンケース ブラック] ストラップホール付きです。

早速取り付けてみました。背面にはストラップホールも付いてます。
なかなか手触りもよくて良い感じです。明日出張でiPhoneを活躍させようと思ってるので、ネックストラップつけてもっていこうと思います。これで落としても多少安心かな。

僕らの住む町は今日も良い具合に雨が避けたためによく晴れました。

さて、明日は仕事で川口まで出張です。