未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

庭の菜園

菜園なんて代物では全くないんですが、興味本位でナスやらネギやらシソやらを植えてみました。


[iPhone] これはゴーヤ


[iPhone] これはナス

これは義父が植えたミニトマト。これだけ実がつけば十分ですよね。

[iPhone]


そうそう、Wii用のファミリートレーナーってソフトを買いました。ソフトとマットがセットでAmazonで5500円ほどでした。なかなかお安いです。


[iPhone]

ゲームの内容ですが、昔ファミコン?であったファミリートレーナーのWii版ということで、WiiFitではできなかったジャンプやら二人プレイなど、なかなか激しい動きもあるので、このくそ暑い中、エアコンなしでやってると汗がダクダクと流れてきます。ダイエットにも最適?(笑)

なかなか面白いですよ。子供なんかとやったら楽しいだろうな〜>誰となく