未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

コストコとBirthdayParty

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

コストコ行ってきました。義父母とうちの嫁と4人で行って総額3万円程度のお買い上げ。もちろんカードのポイント貯まるので僕のカードで一括払い〜♪(もちろん了解済みですよ?w)

我が家は牛肉も豚肉もほとんど食べません。鳥の胸肉をメインにたまにもも肉を食べるんですが、それも脂身やら皮やらはほとんど調理前に取ってしまいます。嫌いといえば嫌いなんですが、そのほうがヘルシーですし。
そのメインとなる鳥肉をコストコで月に一回ごっそり買ってきて冷凍して翌月の買い物まで使い続けてるんですが、やはり大量に安く買うならコストコはよいお店ですね。そのかわり上手に使わないと無駄になってしまうんですけど、そこは料理好きな嫁に助けてもらってます。


[iPhone]

買い物を終えてからはコペンを月に一度のシャンプーに連れて行き、キレイさっぱりにさせて夕方からは僕の弟のバースデーパーティーに実家へ行ってきました。

シャンプー後のコペン。若干ふてくされてる?

[R7]


[iPhone]本日2回目のコストコ・・・

うちの家族6名+僕の嫁、弟の嫁の総勢8名で、手作り料理やケーキやコストコで仕入れてきたピザやら寿司やらで楽しくワイワイワイワイ。僕らがプレゼントしたのはスターバックスオリジナルのドリップメーカー&アイスコーヒー専用豆&グラスでした。なかなか喜んでもらえたようで良かったです。


[R7]


[R7]八王子のお酒らしい。


[R7] ドライバーの僕はCoke。


[R7] "I LOVE YOU" の"YOU"が名前にかけてあります。


[R7] 妹からのいたいプレゼント(笑)

話を聞くと、来月?中国に出張で行くらしいんですが、まさにオリンピックど真ん中なので色々と不安があるらしいです。とくに弟は偏食気味なので中国出張中に何を食べて生きていくんだろうか・・・と兄ながらに心配になりました・・・(^-^;

久し振りの家族集合でした。子供早くできるといいんだけどなぁ・・・(^^;