未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

WordPress for iPhone・・・・

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

だめです(笑)
昨日たまたま一度だけ更新できたけど、エントリーを書いて写真をはっつけて、saveボタンを押すと100%といっていいほどアプリが落ちます(^_^;)

これはアプリケーション側のバグなのか、日本語対応できてないだけなのか、それとも僕が使ってるWordPress本体になんか問題があるのか、よく分からないけど楽しみにしていただけに残念。。。

<追記>
日本語が通らないみたいですね。英語入力でsaveすると写真も記事もうまく投稿できます。これは日本語も通してーって要望ださなきゃいけないな。