未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

WordPress2.6

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

なんか知らない間にWordPressのバージョンが2.6になってたみたい。
日本語版もちゃんとあったのでとりあえずアップデートしてみた。

そしたら、前から悩まされていた、メディアを追加のところのFlashアップローダーがSafariとかFireFox3で正常に動作しなかった問題が解決した・・・よう・・・だ?

ちなみにFlashアップローダーに問題がある場合は、ブラウザアップローダーなんてのも使えるみたい。
それを使ってSafariからアップロードしてみた。

おお、上手くいった。
これでちゃんとSafariでも使えるならば、いちいち、OmniWebとかを立ち上げなくてすむぞ。