未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

成果はあった・・・かな?

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

先々週から先週にかけて3回ほど、一都三県の回りの県に仕事で出張してきたんだけど、今日その報告がてら旅費の精算しにいったところ、担当部署の課長に僕のやった成果があったようなお褒めの言葉をいただいた。

まぁ詳しい話は書けないんだけど、人集めの成果は多少あったらしい。
よかったよかった。

正直、こういう結果が見えてくるとがぜんやる気になるよね。
それに普段デスクワークが多いので、外に出る仕事は自分のペースでやれるし、とても楽しい。
かといってそれが本業になったらどうなるんだろうか?とも思ったりするけど、まぁそれはそれでなんとかなるだろう。

全然話は変わるけど、職場の野球部の試合が27日にあるんだけど、仕事のイベントが重なって20数名いる部員のうち、半分以上が参加できなくて困ってしまった。。。。
今のところ、9名ギリギリそろうかなぁ・・という感じで、このままじゃ下手すると不戦敗になりかねない状況だ。困った。

あ、そんなこと書いてたら割と無理やり誘った人が一人いたのを思い出した。今週末のイベントに向けてドタバタしてるけど、こっちも不戦敗は避けたいので明日話してみよう。