未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

ソフトボールは中止・・・

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日7時半からソフトボールの試合がある予定だったんですが、起きてみるとあいにくの大雨・・・・。監督から中止のメールが届く前にもう一度布団に潜り込みました。。。。

先週も雨で練習が中止になったし、今週もだめだったから体がなまってきたなぁ・・・。
来週はできるといいな。

そういえば今週の土曜日7月5日はソフトボール仲間と、ソフトボール仲間がやってる居酒屋で打ち合わせ兼飲み会です。何の打ち合わせかというと、7月12日に自治会で民謡踊り祭りがあるんですが、そこでソフトボール仲間で模擬店を出店するので、その打ち合わせです。

前々から気になっていた居酒屋なので楽しみです。美味しかったら今度は嫁と行こう。ちなみに我が家から自転車で3分ぐらいのとこです。