未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

抜歯手術

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日のお昼前に病院に預けられたコペンですが、午後行われた手術で無事に抜歯が終了したとの連絡を病院の先生からいただきました。

余談ですが、その先生の子供は私の妹が勤める保育園で妹が担当している子なので、先生の奥さんが保育園に迎えにきたときに、コペン入院!という話を聞いたそうです(^^;

で、話は戻りますが全身麻酔をかけられての手術だったので連絡をもらった時は、「まだ麻酔が効いてるから寝ている」とのことでした。その後も病院からの連絡はないので問題なく過ごしているのだと思います。

 

今日、うちの嫁がコペンを引き取りにいくので、元気であれば一報があるかと思います。
それにしても昨夜はなんだか静かで変な感じでした。やっぱり家族の一員なんだよなぁと再認識させられる一日でした。