未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

コストコでお買い物

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日はコストコに行ったことのない義父さんと義母を連れて、1ヶ月に1度の恒例のコストコ買い物デーでした。

初めて行くコストコはかなり楽しかったようで、色々と買い込んでしまった。
でもお互いに分けたりできるのはよかったな。ピザも2種類ゲットできたし。

それにしてもここんところ雨ばかりで寒くて参っちゃう。
しまったフリースのパジャマをまた引っ張り出してきたり衣替えもあったもんじゃない。
ついでに週明けの月曜からはクールビズでノーネクタイだ。まだ寒いんじゃないかなぁ。

普段ネクタイつけてるとこのノーネクタイって本当に助かる。ネクタイしてないだけで、かなり体感温度下がるしなぁ。でも中旬から月末にかけて営業活動に行かなければいけないので、その時はまたネクタイ着用だ。

さて、明日は8時から町主催のコミュニティソフトボールをこなして、午後からはいつものチームのリーグ戦が午後に2試合まってる。あぁ、ゆっくりピッチングの練習とかしたいのに試合ばかりだなぁ。
でも試合でも最近打ててないからがんばろっと。