未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

遅くなった誕生日プレゼント

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

4月が僕の誕生日なんですが、色々としているうちに1ヶ月たってしまい、遅くなった誕生日プレゼントを奥様から買ってもらいました。

ソフトボール用のスパイク(NIKE)と、スパイク用の袋と、リストバンドです。

当然、我が家にやってきたものは昨日温泉&バブルバスでキレイになった、「フレッシュコペたん(真似)」がチェックします(笑)

コペたん「くんくん・・・・」

鼻でおりゃっ!

その後、カメラに迫ってきてレンズに鼻汁つけようとしたので退避!

 

来週、町のコミュニティソフトボール大会があるので、そこで履いてみようと思います。

ありがとう!>奥様