未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

狂犬病の注射

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

4月も今日で終わり、明日から5月が始まるということでコペンの狂犬病の注射をしに、動物病院に行ってきました。
病院は、奥様の実家から徒歩で15分ぐらいのところにあるので、車を実家に置かせてもらって散歩がてら病院へ。

病院では狂犬病と、フィラリアの薬を処方してもらうための血液検査のために注射を2本くらったコペン。
さすがにビクビクしていました(笑)

血液検査も問題なかったので、フィラリアの薬を1回分だけもらって散歩しながら帰えりました。
そういえば、犬のマダニ対策でフロントラインなどを使ったほうがいいのか相談すると話していたけどすっかり忘れてた・・・。次回、フィラリアのの薬をもらいに行ったときに聞いてみよう・・・。

帰ってから軽くシャワーで洗われたコペンは大人しく寝ていて、今は元気にガムを食べていますので注射の影響はなかったんでしょう。安心安心。