未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

これが欲しい

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

以前レンタル屋で間違えて借りたのがきっかけで、知ったこの3人組ユニット「Perfume」のアルバムがとにかく欲しい今日この頃。

唄が上手いとかそういうのは問題じゃなくて、聴いてて気持ちがいいんですよね。
頭をグルグルと回る曲が多い。

プロデューサーが、ドラマ『LIAR GAME』の曲も手がけた中田ヤスタカさんだったとは知らなかった。
LIARGAMEの曲も結構グルグル回るの多かったもんなぁ。

さて、先週革靴買っちゃったばかりだし、いつ買おう・・・