未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

2007年プラチナ会員特典

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

タイトルから想像した方、そんなにすごいものではありません。
なんのプラチナ会員かといえば、「クラブニンテンドー」です。。。

任天堂のゲーム商品を購入すると説明書あたりと一緒にくっついてくるクラブニンテンドーのポイントを貯めていると、知らないうちに会員レベルが上がっていて、年に一度、その会員レベルにあわせた特典がもらえるわけです。

で、2007年のクラブニンテンドーのプラチナ会員特典が、コレ。




スーパーファミコンに付属していたコントローラーとまんま一緒の形をした、Wii専用コントローラーです!

ほんと見た目もスーファミのときとおんなじ。質感まで一緒。すげぇ。

こんな感じでWiiリモコンに接続して使います。おー、これでストリートファイターIIとかやったら楽しそうだなぁ〜。中学生の頃、ストリートファイターIIが発売されてすぐに友達と指が痛くなるまでずーーーーーーっとやっていたのを思い出しました。懐かしい〜。

でも今はマリオカートWiiがかなりアツイです。世界中の誰かと戦うとイタリア人とかフランス人とかざくざくでてきて、日本人としては負けられん!なんて思ったりして、かなりアツイです。

Wiiを持ってる友人たちも続々とマリオカートを買っているので、そのうち友達と対決だな。