未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

足が痛い

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

仕事柄、学内をうろうろと歩き回ることが多く、重い機材などを持って移動があるんですが、今履いている革靴のクッション性が全然ないので、ここんところ足がちょっと痛いです。

まぁ事務仕事上、デスクワークが主なので運動不足になりがちだから、建物内はなるべく階段を使っているんですけど、そのせいもあるのかな。12階から1階まで降りるとか普通にやってるし。

なので土曜日には靴を買いに行こうと思う。先日、クッション性があって通気性の良さそうないい革靴を発見したので、それを探しにいってみようと思います。ついでに嫁のウォーキングシューズもね。