未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

見事にブロック長になりました

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日行われた町内幹事会でのブロック長選出において、見事?にブロック長になってしまいました。嫁にはちょっといやな顔されたけど、まぁ、町内のソフトボールチームにも入ってるし、仕方ないかなぁという感じ。3丁目担当の人からも名指しされちゃったからなぁ(笑)

ブロック長とは何をするのかというと、まぁ副会長との幹事の間に入って書類を運んだり、何かイベントがあったりしたらお手伝いをするというものらしい。

ま、地元地域をよく知るためにもこういうのは経験でしょう。

とりあえず迷惑かけないよにがんばろう。