未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

相模原公園で散歩

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

午前中8時半から2時間、ソフトボールの練習をこなし、家の片づけをしてからお弁当を持って、昨日自転車で訪れた相模原公園へ今度はコペンも連れて行ってきました。

二人がお弁当食べてる間、下でうろうろしているのでボーロをあげるためにお座りさせられてるコペン。


今日も天気が良かったので公園内は犬連れの人たちや、家族連れであふれ返ってました。
最初は他のワンちゃんに「きゃんきゃん」吠えていたコペンも歩き回って疲れたのか、最後の方はちらっとみて吠えるのをやめてました(笑)

この暖かさで一気につぼみが膨らんで、一部の桜が花をさかせてました。ほのかにピンク色をしたふわふわした花がとてもキレイでした。

さて、明日からまた一週間がんばろうって、明日は雨かいっ!
せっかくの晴れ姿を見せる学生さんたちがやってくる時間が一番雨足がひどそうだ・・・・やんでくれるといいなぁ・・・。