未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

地デジ導入

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

地デジ対応のフルHDの37インチ液晶テレビを購入して早半年。
ようやくVHF→UHFへのアンテナ交換工事をやりました。

当然ですが、デジタル放送はめーーーーーーっちゃキレイです。
びっくりするぐらい文字とかキレイです。

前のアナログがあまりにも悪かったせいもあって、その差はかなりのものでした。
う〜ん、工事費もかかったけど、やってよかったなぁ〜。

データ放送とか結構楽しいです。まぁ、最初だけだろうけど。



でも、そしたらアナログが映らなくなった!(当然)
なので1台のテレビは使えなくなりました。まぁ仕方ない。

工事に来た業者からは「アナログは映りませんので・・・」と言われていたけど、シャクだったので受信の設定をやってみたら、MXテレビやらNHKやら日本テレビやらが映った!!びっくり!

なんでもやってみるもんですね。