未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

FireFox3使用感

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

ちょっと使ってみて気になるところ。

RSS購読に登録した記事が更新されても、ブラウザ上ではぱっと分からない・・・

これSfariだと、ブックマーク上に更新された記事の数がカウントされるから分かりやすいんですけどね、同じような拡張機能ってないのかな?

FireFoxを終了するときに、現在開いているタブを保存する機能がついた

これめっちゃ便利。以前のバージョンでも、強制終了した場合は最後に開いていたタブを全部復活させてくれたんだけど、今回のバージョンからは、普通に終了する場合でもタブを保存するかしないかを確認してくれる。これ便利だ!
ちなみにSafariにはこの機能はないので、SafariStandというSIMBLプラグインを使ってます。これもなかなか便利です。