未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

FireFox3

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

FireFox3がめさ軽くなって使いやすいと、おがさんの日記に書いてあったので、普段Safari使いの僕も早速インストールしてみた。


firefox3


以前の2.0以降よりはかなり動作がキビキビしているような気がするな。
Safariからブックマークをウィザードでインポートすると、なぜか日本語名のブックマークだけインポートされないってエラーがあったけど、そこはSafari Bookmark Exporterというアプリで解決。
パスワードなんかの自動入力を以降する方法が分からないので、手入力でやったのがちょっと面倒くさかったけどね。

まだβ版なので、安心して使えないけど、しばらく使った感じでは安定しています。見た目もOSXライクになってカッコいいです。スマートブックマークなんてのもあって便利そう。
しばらくSafariと併用してみようと思います。