未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

F1とSuperGT開幕!!

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

いよいよ今日からF1とSuperGTが開幕しました!
といってもまだ両方とも予選ですけど、F1はオーストラリアGPだから日本と時差がないってことで、昼間にやってくれたもんだから、かなり興奮!!

SuperGTはBSとかCSじゃないと放映しないんだよなぁ・・・だから国内のモータースポーツは盛り上がらないんだよな。

ま、そんな話はさておき、さきほどビデオに録画しておいたF1オーストラリアGPの予選を見ました。

ネタバレになるので、ビデオを見てない人は読まないでくださいねw。








ライコネンがQ2でマシントラブルでQ3に出場できなくなるとは思わなかったなぁー。それにしてもハミルトンはさすがに速い。クビサも最後のミスがなければ、ハミルトンの前に出れたかもなぁ。でもそういうところでも落ち着いてるのはさすがハミルトン。
佐藤琢磨とデビッドソン率いるスーパーアグリはテストもろくにできずにこのGPを迎えているから、さすがに厳しそうだったなぁ。でも無事に予選を通り抜けたのは偉い偉い。

最終的に、ポールはハミルトン、2位にクビサ、3位にコバライネンでした。
今年もマクラーレン応援するぞ!


一方、国内で展開されるSuperGTですが、、、、



が、、、、


ホームページが重すぎてつながらなくて、結果が見れません(涙)
しょぼいサーバつかうなよーー。