未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

花粉がヒドイ

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

ここ数日は気温がぐっとあがってきたせいで、かなり花粉がひどく飛んでますね。。。。

僕は、元々鼻炎もちなので、花粉の時期だけくしゃみが!・・・ってのはなく、付き合い方には慣れているのでいいんですが、さすがにこれだけ花粉が飛ぶと、目が痒くなります・・・。

メガネをつけてるからまだマシなのかもしれないけど、ウズウズしてくるんですよねぇ。
でもかくと余計にひどくなるから我慢してます。

そして帰ってからアイボンで目を洗うと気持ち良いんですよね〜(笑)
我慢してただけあってw

そんな今日この頃です。