未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

なんだこれ??

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

夫婦でこたつに入り、テレビを見ているとコペンが何かを持ってきました。

ん?いつもあげてる白いガムかな?と思ったけど、なんか違う・・・そう思って取り上げてみた。。。。


なんだこれ?

黒いMacBookにのせてみて分かった・・・。



ガムじゃねぇ・・・・アレだ・・・





NintendoDSLiteのタッチペンだ!!!!!!


ガムのようにタッチペンをほうばる


がびーーーーん・・・


コペーーーーン、なにやってんだよぉ・・・・(涙)



生まれながらにプラスチック大好きなコペンにはたまらないものだったようです。。。。
まぁクラブニンテンドーのポイントでもらった7色タッチペンがあるからいいんだけどさぁ・・・。

しかもこの後、すやすやと寝やがりました(笑)


寝た