未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

どのMac買ったの?

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

以前、「どのMac買うの?」でお話した先輩が、昨日とうとうMacデビューを果たしたようです。

結局悩んだ揚げ句購入したのは、先日アップデートされたばかりの現行MacBookの中間グレードらしいです。
それにBootcampで利用するVistaHomePremiumも一緒に買ったらしい。

あとはOSXにどれだけ馴染めて、どれだけMacを使うのが楽しいなぁ〜って思ってくれるかなぁと、勧めた私はそこが心配です。

OSXに馴染めなくて、ずっとVista使ってるっていうんじゃもったいないしね。

とにかく、また私のセールストーク?で一人Macユーザーが誕生しました。
良かった良かった(^^