未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

この間買った小説

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

東野圭吾さんの小説が面白くてハマってます。
先日、嫁の毎月の宿題であるパクロスを買いに行ったついでに、1冊買いました。

宿命

宿命 (講談社文庫)

まだまだ読み始めですが面白そうな始まりなのでワクワクしてます。

そういえば、東野圭吾さんといえば、先クール、テレビドラマにもなった「探偵ガリレオ」が有名ですが、あれはドラマも面白かったけど、小説版のほうが面白いよなぁ。
ガリレオ先生なる湯川博士と、草薙刑事のやり取りがテンポよくて面白いのに、テレビ版ではその草薙刑事が女性になって別人物になっちゃうんだもんなぁ〜。ちょっとがっかりでした。

映画にもなるみたいだけど、面白いかな?