未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

NewMacBookとMacBookPro

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

予想通りの発表でしたね。それ以外のアップデートはなし。

NewMacBook

MacBookにはマルチタッチパッドは搭載されませんでしたね。残念。
両者とも最新のCore2Duoになって、クロックもあがった。メモリも2GBがいよいよ標準になりつつある。
ハードディスク250GBってのはうらやましいなぁ。うちのMacBookにもほしい。


NewMacBookPro

そして念願の?マルチタッチパッドを搭載したMacBook Pro
でも以前と同じトラックパッドのスペースでも快適にマルチタッチは使えるのかな?
MacBookAirは、マルチタッチを意識してか、妙にタッチパッドが大きかったんだけどな。

さて、無難なアップデートを終えた今、前からいつ買おうかと悩んでいた友人はProをポチるのかな?(笑)