未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

WindowShadeがLeopardに対応

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

wsx.gif以前から愛用していたWindowShadeがいよいよLeopardに対応しました。そして早速β版をインストール。

windowshade.jpg
環境設定パネルにインストールされるだけあって、再起動しないと使えない模様。再起動したら無事に使えました。よかったよかった。Exposeも便利なんだけど、ウインドウをダブルクリックでバーだけにできるのは便利。OS9とか使っていた頃が懐かしい。さらに、ウインドウ左上の黄色いボタンを押すと、画面上に小さくなる。それがこれ。

shade.jpg

またまたこれが便利。きちんとお金を払って使ってますよ。便利なソフトにはきちんとお金は払います。

"Window Shade 4.2b1"はこちらから。