未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

IE6

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

仕事で使っているんだけど、IE6って本当に使いづらい。これがシェア1位にいるのは、パソコンのことをあまり知らない人が、最初から入っていたブラウザだからと使っているからなんだろうな。

現在、バージョン7になっているようだけど、まだうちのは6。
タブも使えないし、動作もタルいし、いいことない。

本当はFireFoxを使いたいんだけど、それができないから仕方ないんだけどさ。
でもさ、このIE6じゃなきゃ使えないアプリとか色々導入するのはやめよーよー。

個人的にはFireFoxが使いやすいと思うけど、MacでSafariを使ってる。
他にもOmniWebも使ってるけど、やっぱりSafariかな。

IE7もBootcamp上のVistaで動いてるけど、あんまり使い勝手よくないよなぁ。
アイコンの配置とかめちゃくちゃになったせいで、どこになにがあるか分かんないし。
どういう開発なんだ?

ま、仕事上のパソコンだから我慢しますけど、これ私用でも使ってる人には、もっと
使いやすいのあるよ〜って教えてあげたい。ほんとに。