未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

ソフトボールの練習

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

ピッチャーの練習もしてきました。けど、週1日で30分程度のピッチングの練習じゃ、なかなか上達しない。

「おっ、こういう感じかな?」

と手応えを体が覚えかけたところで練習が終わってしまう。
来週からは誰かメンバーの一人を捕まえて、練習の前30分ぐらい投げ込みしようかな。

あとは、自分用のバットを買いに行こう。
この間、テレビでイチローがバットについて熱く語っていたのを見たんだけど、それ以来、自分のバットが欲しくて欲しくて。
毎回誰かのバットで打つって、重さも太さも違うから本当はよくないのは分かってるんだけど、なかなか買えずにいたので、イチローの言葉で買おうと決心がついた。
奥さんにも話してOKをもらったので、今度お店に見に行ってみよう。

さっ、夕飯はチゲ鍋だ。