未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

happybirthday☆

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日は嫁の誕生日です。
朝、「誕生日おめでとう!!!」

っていったら、

「私が産まれたのは23時48分だから、まだ○○歳だもん!」

って言われた。


なんてへ理屈を・・・・。


夜、買ってきたお気に入りのシャンパンと、自分の誕生日なのに自ら作った誕生日ケーキでお祝いしました。
イチゴがハートの誕生日ケーキ

ずっとプレゼントはいらない!と言われたきたので、なかなか一人で買いに行くチャンスもなく、どうしようかと思っていたのですが、今日、仕事をちょっと早く終わらせて一人、買い物して帰りました。

とはいっても、買ったプレゼントはケーキ作りなどに必要な道具です。
時間がなくて手の込んだことはできなかった。。。。
金額的には全然たいしたことないんだけど、お金じゃないしね、こういうのは。。。
嫁へのプレゼント

これでまたお菓子作りが楽しくなるといいのですが。