未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

仕事再会

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

長かった連休も終わり、今日から仕事復帰です。今日からまた長時間のお留守番をすることになるコペン、今朝はいつもと違って静か〜にしてました。お留守番が始まるってのが分かったのかな。5月もなるべく早く帰って遊んであげたいとおもいます。

さて、GWの後半について少し。

5月5日、コペンとトリミング屋さんまで散歩していき、コペンをシャンプーしてもらってる間に夫婦で食事。この夜は弟とその彼女(もうすぐ嫁さん)、それから僕の妹二人が我が家にお泊りにくることになっていたので、食料品の買出し。
夜はみんなで結婚式のDVDを見たりして楽しく呑みました。ひさしぶりの午前様。2時半頃に就寝。

起床するともう8時過ぎ。1階で寝ていた妹二人はコペンの「くぅ〜んくぅ〜ん」って声で目を覚ましたらしい。妹よ、すまん。

のんびりと身支度をして全員で近所のラーメン屋さんで食事をし、一番下の妹を大学へ送り届けてから、コペンをつれてドッグランへ。コペンを疲れさせてから、今度はイトーヨーカドーで化粧品やら、母の日のプレゼントやらを購入後、親父と妹と合流し、みんなで居酒屋へ。

また呑みました。

てかGWはずっと呑みまくりでした。

おかげで、少し太りました。。。。


土日はお家でまったりしてました。お休みって仕事してるとありがたいけど、ずーーーーっと続くと体がなまりますね。いっぱい食べちゃうし。

さて、今週は日曜が仕事で月曜お休みです。がんばろっと。