未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

GW4日目

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

3日目の日記をさぼりましたので、さくっと復習。

3日目は、、、、何してたっけかな・・・。
あ、そうそう。実家に行って母の日・両親の結婚記念日・母の誕生日をかねたプレゼントを渡してきました。
沖縄の泡盛でつけた梅酒と、梅酒を楽しむ用のグラスセット。喜んでもらえたようです。

そして4日目。
朝から雨がぱらつきそうな天気だったので、7時に起きて急いでコペンの散歩に行こうと準備をしていたところ、突然の大雨。。。。
残念ながら散歩は断念し、部屋の中でコペンと遊んでいると、、、、


「ふがっふがっふがっふが」

なにやらコペンが怪しい感じ。
経験からすると、何かが詰まって吐きそうなときはこんな調子。


5分経過。それでも止まらない。


ちょっと止まっては、また始まる。ヤバい。



10分経過。
あまりにも止まらないので、嫁と二人で「病院だ!」ということになり、急いで支度をして雨がちょうどやんだところを2号機で出撃。

乗車後・・・


なんか普通に戻ったコペン。フガフガも言わなくなったし、外の風に当たって気持ち良さそう・・・・


病院の手前で止まり、しばらく様子を見ていると、やはりフガフガ言わない。なぜ?もう治ったの?????


まぁ、仕方ないと判断し、近所の役場へ。コペンの登録をしにいきました。
登録後に土砂降りに降られつつ。


雨で出かけることもできなかったので、自宅へ帰宅後、最近ハマっているコナンの漫画を読みふける。もちろんコペンはお部屋でフテ寝。。。。ごめんよ。コペン。


その後、奥様のお父さんの誕生日祝いと母の日をかねてパンの美味しいお店で奥様の妹も混ざって5人で食事。焼きたてパンはいつ食べても美味いです。チーズクロワッサンが最高でした。

で、帰宅。ゆっくりお風呂に入ってまたコナンを読んでます。


んーー、なんだか、ネクラな夫婦だな。。。。


明日は晴れたらまたドッグランです。コペンよ!社会化だ!がんばるぞ!