未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

GW1日目

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

Img_2578
習慣とは恐ろしいものです。毎日6時に起床している僕ら。お休みとはいえ普通に6時過ぎに目が覚めてしまうのは、年なのでしょうか・・・orz


さて、そんなこんなで早起きしたので、ゆっくり準備をして部屋中掃除機をかけてから、コペンをドッグランに連れて行きました。


場所は自宅から、車で20分ぐらいのところにある小高い山の上で、遠くは南大沢まで見える絶景ポイントにあります。自由に走り回れるドッグランはもちろん、ご主人様がコーヒー飲んだり、自慢のスープを食べられるカフェも併設されていて、なかなか素敵なところです。


最初早くつきすぎたので我が家しかいなかったのですが、1時間もするとあれよあれよと増えに増えて、トータル10匹ぐらいになり、そのほとんどがゴールデンレトリバーみたいな巨大クラス。



あぁ、こういった巨大なワンコは苦手なのです・・・・。(前に噛まれたことがあってネ)



でもコペンはがんばって匂いをかいだり、ついていったりしてました。(エライエライ)


さすがに疲れたのか2時間ほど遊ばせて帰宅する途中の車ですぐに就寝。
自宅で寝かしつけてから買い物に出かけて、洗車グッズをゲットしてきました。

これで明日は朝から洗車かな。