未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

うっひょー(雹)

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

タイトルからして、寒くてスミマセン。。。

今日の午前中はめずらしく外出しておりまして、某所で野暮用を済ませぼちぼち帰るか〜って頃になると、急にどんより雲になるお空。。。。

その後・・・


ぽつぽつ・・・・


ざーーーーーーーーーーーー

ばばばばばばばばばばばば

げげげげ!また雹だ!!!(涙)


最初の雹は少し粒も小さかったので、まぁ大丈夫だろうと思っていたのですが、その後振り出した雹の大きさにビビリ、愛車1号機で現地へ来ていた僕はすぐに屋根のある場所へ1号機を避難!!!!


なんとか、大事に至る前に移動出来ました。まぁ、去年の雹で既にボンネット、屋根、リアドアは若干へこんでいるんだけどね・・・・orz

そして、雹も雨も一段落したところでそそくさと撤収。
昨晩降った大雨に黄砂がたっぷり染み込んでいた模様で、先日ワックスがけまでした1号機はすっかり泥だらけ。。。。

GWまであと4日。GWになったらオートバックスで洗車グッズを買い込んで、ピカピカにしてやる。

あぁ。


雹ってキライ。。。。