未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

Birthday Greetings

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今朝、メールをチェックしてみるとラスベガスに住む友人(といってもメル友というのかな)から、Birthday Greetingsが届いていた。

内容としては、誕生日にはまだちょっと早いけど忘れちゃいけないから早くお祝いを言いたくてメールしたよ!
みたいな感じでした。

僕の英語能力の低さもあるので、メッセンジャーとかで会ってもなかなかスムーズな会話ができないのに、ちゃんと友人だと言ってくれる素敵な人です(男ですが)。

さて、返事を書かねば(もちろん英語)。。。