未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

食欲不振?

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

先週の金曜日の夜、トリミングのお店の店長さんに紹介してもらった動物病院に行って、狂犬病の注射を打ってもらいました。

その後、帰宅してご飯をあげてみると、微妙に残すコペン。

????

翌朝のご飯もまた少し残すコペン。。。

その後も、ご飯をあげるたびに食事の量が減っていき、今朝(4/17)の朝ごはんは、70gに対して、25gぐらいしか食べませんでした(汗)

時系列がおかしいですが、気になった私は日曜日の午前中に、注射を打ってもらった病院に電話をして、注射後に食事の量が減ってきたという話を獣医さんにしたところ、「嘔吐・下痢等をしていなくて、元気に動いているのであれば、しばらく様子を見るか、もしくは診察するので連れてきてください」ということでした。

ご飯の量が減っただけで、運動は活発にしてるし、おかしなそぶりもないし、嘔吐・下痢もしてないので様子を見ようと判断しました。

獣医さんから、もう少ししたら食事の量も子犬で家にやってきた頃より減ってくるという話も聞いていたので、それが出てきたのかな?とも考えたのですが、それにしては急激すぎるだろ!とも。

でもさすがに今日の朝ごはんもあんまり食べなかったので、今日、仕事を早めに切り上げてドッグフードを買ったお店に行って店長さんに相談してみようと思います。

なんともないならいいんだけど・・・。