未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

ニンテンドーDSLiteゲット!

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

何気なく、amazon.co.jpを先ほど覗いてみると・・・

ありました。

ニンテンドーDS Liteがw


白が欲しかったので、白で購入手続き進めていったら、あと1ポチのところで販売終了(涙)

仕方がないので、エナメルネイビーに変えてみました。
水色はかっこ悪いしね。


そしたら、



買えちゃいました(笑)


もっと脳を鍛える大人のトレーニングとマリオカードDSとマザー3も一緒に。


これでしばらく楽しめそうです。