未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

コペンのゴハン

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

先日、トリミングをしにいつものお店に行った際に店長さん?から色々とドッグフードにまつわる話を聞かせてもらいました。色々あるみたい。

で、

涙が多くでるコペン。

早速、エサをお薦めのものに変えてみました。

すると???




変更後、5日たちまして、涙が随分と減りました。というかもうほとんどたれなくなりました。


エサの影響がないとは言い切れないですよね、これは。


お腹も下してるような気配もなく、ウンチもプリプリとGoodな硬さです(食事中の人スミマセン。。。)


ドッグフードを変えるとお腹の調子が悪くなるワンちゃんがたくさんいるなか、うちのコペンはタフだなぁ。。。。


悪く言えば、食い意地張ってる?(汗)


変えたドッグフードでしばらく様子見です。ちなみにもう全開カリカリオンリー。