未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

コペン謎の行動

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日の晩、奥様の仕事終わりを自宅でコペンと二人で待っている時のこと。

ビーズクッションのファスナーの部分にハグハグと噛み付いて遊んでいたコペンが、急にキッチンの窓のほうをみて、「う〜〜う〜〜わんっ!わんっ!」って吠え出して、キッチン側に寄っていくんですよ!!!!!(怖)

しかも室内走り回って、ワンワンウ〜ウ〜凄くほえてるし!!!(超怖)


で、落ち着け落ち着けって思いながらもキッチン側を凝視できない自分がいましたが、なんとかチラチラと見ても特に変わった様子はなし。

??なんだろう??

3分ぐらいしたら、そこにいた何かがいなくなったのか、コペンは元通り静かになり、キョトンとした顔をしていました。

犬には人間には見えない何かが見えるってよく聞きますが、実際の現場に遭遇するとかなり怖いですね。。。。


いったい何を見て興奮したんだ、コペンよ。