未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

一眼レフカメラ

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

最近、めっきりと車に対する物欲がなくなってきたせいもあるのか、他の物欲もうせてしまい、ほとんど買い物らしい買い物をしなくなってきました。

まぁ、車のことはちょっとしたことがあって、それ以来チューニングカーとかってなんだかなぁ〜って思っちゃうようになってしまったのが原因なんですけどネ。

で、先日も奥様に「誕生日プレゼント何がいい?」と何度も聞かれても、パッと思いつく欲しいものがない自分に気がついてしまったのです。。。


で、


まぁ、いつものようにネットをうろうろしていたところ、デジカメの一眼レフタイプがいいなぁ〜と思い始めました。同じパピヨンを飼っている人のブログを見ていたら、一眼レフカメラを導入し、すごく綺麗な写真を撮っていたからなんですよね。

扱い方もそんなに簡単じゃないし、大きいから邪魔なのかもしれないけど、一瞬一瞬を残せるものだから、そういうイイものを使うのもアリかなと思った。

のですが、ちょっとお値段が高い(汗)

しばらく貯金をして、いつか買いたいと思います。。。。