未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

日曜日日記

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

日曜日も9時に起床。

トリミングの予約を15時半に入れて、お昼に僕の実家へコペンを連れて行き、しばらく預かってもらってる間に、ヤマダ電機→ラーメン屋とお昼と買い物を済ませる。

実家で飼っている鳥のくーちゃんがだいぶ気になっているコペン。ワンワンほえてました。

その後、15時半にトリミングをいつもしてもらってるお店へ連れて行き、そそくさとコペンを預けて夫婦でケーキタイム。
少しまったりと過ごした後に、トリミングのお店で店長さんとペットフード談義。色々と話を聞きました。ペットフード業界はなかなか色々とあるらしいです。。。
ちょうどペットフードがなくなる頃だったので、そこのお薦めの?ペットフードを購入し、社会化のために看板犬のマドレちゃんとがっつりコペンを遊ばせてから帰宅。

さすがにはしゃぎまわって疲れたのか、車に乗り込んだとたん、コペンはオチていました。

また5日間のお留守番生活になってしまうから、がんばって。


しかし、週末はホント、コペンで終るな。