未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

土曜日日記

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

金曜日に遅くまで残業してしまったおかげで、呑み会に参加できなかったけど帰りに奥様の実家で夕飯をご馳走になり、ラッキーでした。

土曜日は朝9時までゆっくりと寝て遅めに起床。天気がよさそう?だったので1号機の洗車を始め、吹き上げる頃になったらなんだか雲行きが怪しくなってきたので、急いでふき取っていたら、

ぽつぽつぽつ・・・

雨でした。しかも、この日は黄砂が飛んでいたらしく、日中の太陽も月みたいに見えるへんな空。おかげで黄色い黄砂交じりの雨が車に降ったので洗車もむなしくあっという間に汚れました(涙)

ま、こんなもんだけど。

その後、奥様の友人であり、職場の同僚でもある秘書さんと秘書さんちのワンちゃんとみんなでドッグカフェに行く予定が、目当てのドッグカフェがお休みだったので、奥様の実家に車を預けてそこらへんを散歩。黄砂まじりの強い風にげんなりしながら30分ぐらい歩いて終了。

コペンを預けてから奥様と二人で買い物を済ませて、帰宅。黄砂まじりの砂っぽい匂いがしたコペンは明日トリミングです♪