未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

4月になりました。

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

4月といえば出会いと別れの季節。

うちの職場でも出会いと別れがあります。今日はそんな方々との歓送迎会。

ということは夫婦そろって出動しなければならないので、コペンにゴハンをあげる暇がない!

・・・それはまずいので、今日はそそくさと定時で上がらせていただき、コペンにゴハンをあげてからの出動です。まぁ仕方ないですね。

さて、我が部署にも新しく1名の方を向かえ、他部署からやってきた方1名を加え、総勢5名での再スタートとなりました。もちろん、同じ部署での古株は私が上司に続き2番目。ってことはボチボチ異動なのかもしれませんね。
今の仕事を始めて9年目となりました。未だに新卒の自分より年下の後輩を持って、業務を教えたりすることはありません。ぼちぼちそういうのやりたいなぁ。。。。