未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

日直

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

金曜日は呑み会だったのに、土曜も日直で出勤でした。
業務が少し貯まっていたのでそれをさっさと片付け、上司に頼まれていた書類をテキパキと作ったあとは、乱雑になっていたファイルを整理したり、周辺の片付けをしてました。

といってもあんまり片付いてないけどネ。

あとは奥様のPCのメーラーからいきなりメールが全て消えたというトラブルを黙々と直して、17時であがりました。

実家でコペンと遊んでいた奥様に向かえにきてもらったところ、実家から職場まで来る間に、キャリーの中でコペンがウンチをしたらしく、少し室内がウンチくさかったです(笑)
まぁ、仕方ないですね。

その後は、ケミストリーのライブに横浜アリーナまで行って、夜遅めに帰宅。ケミストリーもよく聞くアーティストじゃないから、知ってる曲が少なかった・・・・orz

ライブといえば、今度globeがアルバムを出すから、ライブを開催することになったら久しぶりに行きたいなぁ。生keikoの声を久しぶりに聞きたい。