未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

パピーパーティー

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

先週の金曜日、仕事が終ってからコペンの3回目の混合ワクチンを接種してもうすぐ一週間がたとうとしています。

ということは、もうすぐお散歩デビュー!


夢にまで見た外の地面を走り回れる日が来るわけだよ>コペン

と、その前に。

注射を打ってもらった動物病院で、4ヶ月未満の子犬だけを集めて行うパピーパーティーなるものが26日にあると伺ったので、コペンの社会化をするためにも夫婦で参加することにしました。病院で注射を打つ前に待合室で待っていた時は、周りに大型犬(僕でもびびるぐらいの大型犬w)しかいなかったので、かなりビビッてたコペンでしたが、今度は体格も同じぐらいの子犬ばかりなので、どんな様子になるか楽しみです。ビデオ回さなきゃ♪

ただ、パピーパーティーが14時からなのでその前に奥様の化粧品を購入するために某所へ行きます。そこでリードをつけて散歩デビューかな。