未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

ライブに行ってきた

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日は、祝日だったのでゆっくり寝ていようと思っていたのですが、7時前になるとコペンが騒ぎ出して、のんびりしていられなくなったので、奥さんがまずコペン対応のため起床。その間、僕は寝てましたw
あんよを洗ってもらってすっきりしたコペンにたたき起こされて7時半に起床。軽く朝ごはんを食べてから、明日天気が悪くなるというのに2台とも洗車。その後は濡れ縁でコペンと日向ぼっこしてました(その間、奥さんはさつまいもとゴマのケーキ作り♪)

今日はスキマスイッチのライブ、
tour_trip

が有楽町の国際フォーラムであったので15時半頃に自宅を出発。もちろんコペンはお留守番なので、大好きなエサが詰まったコングを与えてきました。

久しぶりに都内へ行ったのですが、有楽町線から国際フォーラムってそのまま地下で直結しているため、都会の喧騒に顔をのぞかせることなく会場入りできたのでよかった。
定刻である17時半ぎりぎりに到着すると、スタッフの人の声が、、、

「今日のライブは一旦始まりますとしばらく入場を制限させていただきますので、お早めに席についてください」


なんていいだすもんだから、奥さんとエレベータを超ダッシュ。ギリギリのところで席に滑り込みました。

ライブの内容は、、、、これから見る方もいらっしゃるでしょうから伏せておきますが良かったです。スキマスイッチの楽曲自体片手で数えられるぐらいしか知らないのですが盛り上がりました。国際フォーラムの音響も良かったし、トークも面白かったしね。

20時頃ライブが終了すると同時に今度は帰宅するため電車で猛ダッシュ。なぜかというと、奥さんが毎週楽しみに見ていたドラマ「アンフェア」の最終回スペシャルが22:15から始まるので、できればそれに間に合うように帰ろう!ってことになったからです。
乗りたかった急行が祝日のため早々に終了していたので、各駅と快速でまったり帰ってきましたが、最寄り駅からタクシーに乗って滑り込みセーフでドラマに間に合いました。

夕飯を食べながらみて、お風呂に入ってコペンと遊んでたら0時半。。。。

さすがに眠かったので眠りました。