未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

タイヤ交換

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨夜の運転疲れが効いたのか、早々と23時頃に就寝したのに目が覚めたら8時過ぎ。。。
1階ではお腹の空いたコペンが「ワンワン」と騒いでいるのが聞こえたので、寝ている嫁を横目にコペンを開放。うんちとしっこの片付けをしてから、目覚めのコーヒーを入れてみる。

今日は天気が良いのが分かっていたので、もう出番のなくなったスタッドレスタイヤをノーマルタイヤに戻す作業をすることを決めていたので、真っ赤なつなぎに着替えて出陣、、、、といっても自宅の目の前ですが。。。。


その間、コペンと格闘しながら嫁が自宅のお掃除。1階和室を少し模様替えして、客人を迎えられるようにしてみました。今度弟たちが遊びにくるといっていたので。

お昼ご飯を自宅でとって、コペンが遊び疲れて寝ているすきに買い物へ行ってきました。新しいおもちゃを買ってきたら気に入ってくれたみたいで、ハグハグしておりました。

ちょっと遅くなりましたがこれから夕飯です。今日はアジのチーズ挟み揚げ、マッシュルームの豚肉巻きなど。えびすビールが待っています。