未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

お出かけ

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日は大宮に住む大叔母に結婚式の写真とビデオを見せるために、嫁とコペンと3人で車で向かいました。

晴天の土曜日ときたら、道がどうなるかっちゅーと、そう。


大渋滞です(涙)




あっちこっちいきながら、なんとかたどりついたのは自宅を出発してから3時間半後でしたorz
大宮の大叔母の自宅にてお昼ご飯をとりつつ、ビデオをみんなで鑑賞したのち、3時半に出発。





またもや大渋滞にハマって、自宅周辺に戻ってきたのは19時・・・・orz




その後、奥さんの友人にコペンをみせつつ、以前職場で働いていた女性のお子さんをみつつ、お気に入りのお寿司屋さんでお寿司を買って帰りました。


今日の運転時間7時間強。距離120km程度なのに。



疲れました。ビールがうまいです。